4周年キャンペーン決定!お得にパーソナル

お得なキャンペーンを開始!

4周年記念:料金改定!
先着5名様:改定料金からさらに5%OFF 5/15まで

 おかげさまで久留米市のパーソナルトレーニングジムニックスフィットネスは、2024年4月で丸4年が経ちます。いつもご利用いただいている会員の皆様、本当にありがとうございます。多くの方々のお声に応えるべく、私たちのパーソナルジムスタッフ一同、さらに精進してより良いサービスを提供していけるよう努めてまいります。
 そして、この4月は新年度だからこそダイエットと体づくりにチャレンジしたいという方も多いはずです。当パーソナルジムでは、4月周年キャンペーンとしまして、新料金に改定させていただきました!今こそ痩せる!と決めている方にはとにかくお得なトレーニング料金とさせていただきました!
 他のパーソナルジムの料金とぜひ比較してみてください。圧倒的にリーズナブルな価格帯で、専門のトレーナー陣で全力であなたのダイエットやボディメイクのサポートをさせていただきます。まずは初回体験が無料ですので、一度足を運んでいただければ幸いです。

また、このキャンペーンでご入会された方にはダイエットサプリをプレゼント!(1500円相当)

しかも!
入会金なし!
初回体験無料!

コース改訂前改定後
ダイエットコース
月4回
3800027800
ダイエットコース
月8回
5800042800
ボディメイクコース
月4回
3500024800
ボディメイクコース
月8回
5600039800
ペアコース
月4回
4100030800
ペアコース
月8回
6900046800
美脚・美尻コース
月4回
3500024800
美脚・美尻コース
月8回
5600039800
産後コース
月4回
3100021800
産後コース
月8回
4800036800

※全て税込価格です
(先着5名様は改定後料金よりさらに5%割引)

先着5名様は2ヶ月目以降もずっと割引適用!
ダイエットコースは改定後金額より15%OFF

お得な回数券もご準備(イチオシ!)

月何回というコースではなく、行きたいときに行ける回数券が便利!
10回分
通常72000円
 →58000円(1回5800円)
16回分
通常120000円
 →88000円(1回5500円)
さらに、今回の回数券はペアで来られてもお一人でも使えるため、同じ料金でペアで来られるとさらにお得です!
通常でしたら回数券は一人でトレーニングを受けるのが原則でしたが、1名様分の料金で2名でも可能!という今回イチオシのキャンペーンとなっています!

 過去の自分を超え、新しい自分になるための第一歩を踏み出しましょう。健康な身体は、幸福な人生の土台です。当ジムでは、プロのトレーナーがあなたの目標に合わせたプランを提供し、ダイエットやボディメイクのサポートを致します。自分自身に投資する最高の時期です。
 そして、今年こそ、健康を優先し、積極的な変化を実現しましょう。私たちの仲間と共に、達成感に満ちた瞬間を迎えることができます。定期的なトレーニング、栄養指導、そしてサポート体制が、あなたの目標達成をサポートします。2024年、食事やエクササイズを通じて自分を大切にしましょう。健康的な生活は苦痛ではなく、喜びに満ちたものであるべきです。私たちのジムでは、楽しさと成果を同時に追求できるプログラムを提供しています。
 未知の世界に向かって一歩を踏み出すことは勇気がいりますが、その先には驚くべき成果が待っています。一緒に目標を達成し、新年度から健康で充実したものにしましょう。

始めるなら今がチャンス!初回体験無料!

 さらに、現在は
初回体験2500円が無料!
ただし人数には限りがありますので、枠を確保しておきたい方はお早めにLINEまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
トレーニングの経験や知識がまだまだ浅い方、何から始めていけばいいのかわからない方へ。間違ったダイエット法、食べないダイエット法などを知識不足で行っていくと、リバウンドして余計に太りやすい体になることがほとんど。知識も実践も自信がない方は、まずはパーソナルトレーニングジムで正しい知識と無理のない自分に合った方法を見つけていくことができます。一人では続けられそうにない人は、ペアボディメイクコースもご準備。方法はいくらでもあるのです。しかも、今はお得なキャンペーン中!始めるなら今! 強くお勧めしたいと思います。まずは、初回体験から受けてみませんか?入会するしないにかかわらず、ご自身の体と向き合ういい機会になることは間違いありません。体験はこの期間は誰でも無料で受けられます。ほとんどのパーソナルジムでは初回体験も数千円かかります。これまで実現できなかったダイエットや体づくりをしたいと思われている方には大きなチャンスです。2023年、生まれ変わるなら来世ではなく、今です!皆さまのお越しを心よりお待ちしております。公式LINEを登録していただいてご予約もできますし、こちらの予約ページから直接体験予約をしていただいても大丈夫です。このチャンスをお見逃しなく!

代表トレーナー
中村将太(34)

解剖学・栄養学に精通し、肩こり・腰痛・姿勢改善・機能改善が得意。お客様の生活がより快適になるように全力でサポートさせていただきます!

トレーナー
井上渓介(28)

ダイエット・筋力アップなどのボディメイクが得意。かっこいい体作りを全面的にサポートさせていただきます。

ご利用になる方は予約ページより中村または井上を選択のうえ、ご予約下さいませ。

会員登録せずに予約できます。予約ページ下の方に「会員登録せずに予約」とあるのでそこから可能です。

キャンペーンに関連する記事

新しいフィットネスマシンが入りました!

新しいフィットネスマシンが入りました!の画像

新しいフィットネスマシンが入りました!

3台のマシンを追加導入久留米市のパーソナルジム ニックスフィットネスでは、7月下旬に新しく3台のマシンを導入しました。エヴォルギアという国内メーカーさんのマシンです。1つずつ紹介したい...

夏前キャンペーン開始!3名様限定で募集!

夏前キャンペーン開始!3名様限定で募集!の画像

夏前キャンペーン開始!3名様限定で募集!

すべてのコースが大きく値引き 夏前でさらにお安く久留米市のパーソナルジムのNick's Fitnessはおかげさまで3周年を迎えることができました!いつも本当にありがとうございます!3...

WEBサイト公開のお知らせ

WEBサイト公開のお知らせの画像

WEBサイト公開のお知らせ

ニックスフィットネスのWEBサイトをご利用いただきありがとうございます。
このたび、当パーソナルジムのWEBサイトを公開させていただきました。
お客様におかれましては、より使いやすく、わかりやすい...